2018-11-27

anond:20181127121429

「途中式にも配点があり書いてないならその部分の点数はゼロ」って当たり前だよな

センター試験だって中式部分も埋める問題なら全部書いて正解しないと点貰えない

記事への反応 -
  • 俺はプログラマだけど、うちの世界でも過去の人が作ったプログラムに対して // ここを変えると動かなくなるから放置 みたいなコメントは時々見るから、 さくらんぼ計算に及ばず当初...

    • 「繰り上がりの計算ができているにも関わらずにさくらんぼを書いてないから×」ではなく「答えは正解だけど途中式で減点」だぞ。

      • 「途中式にも配点があり書いてないならその部分の点数はゼロ」って当たり前だよな センター試験だって途中式部分も埋める問題なら全部書いて正解しないと点貰えない

      • お前繰り上がりの計算に途中式書いてたの?w

    • このコメント消すと動かなくなる ってのは、結構な割合で、シフトJISの2バイト目がASCIIコードとかぶっているのが原因だったりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん