2018-11-27

自分には嘘がつけない anond:20181127065140

資本主義じゃなくても金持ってるヤツや世襲権力者正義やぞ

悪いことをしたヤツには罰が降るとか信じているヤツは脳ミソの代わりにおが屑でも詰まっているのかな?って思うが、

サイコパス 以外が悪いことして幸せになれると思っているのもそれはそれでアレだと思う

サイコパス 以外には生まれ持って良心というものがあり(乳幼児にもある。社会的動物が持つ共感性ともいう)、

他人には嘘を付けても自分自身には嘘は付けず、心身のバランスを崩す

加えて社会サイコパス排除する動きを見せる

基本的排除されない サイコパス は親が権力側の人間だよ

親が権力者側ではない サイコパス はなんらかの公的処罰を受ける

結論として、権力者の元に生まれたわけでも、サイコパスでもない一般人は、

他より強く優秀である他ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん