2018-11-26

映像クリエイターだけどエンジニアに高スペックPC要るの?

黒い画面で文字タカタ書いてるだけやんけ

メモリ8GBあれば十分っしょ!

とか思わなくもない

  • 他業種の話に首突っ込んで中途半端なこと書くのは、少しお行儀が悪いと思うな。

    • でもITエンジニアはタクシー運転手を見下しますよね

      • 主語デカ兄貴、オッスオッス!

        • やきそばやさんも見下してそう

          • お祭りの出店の焼きそばのあの感じがとても好きなんだけど、独り身だとお祭りのあの喧騒が妙に心に来るから行けないんだよなぁってなんの話をさせるんだよ

            • 独り身というよりメンタルの病気ではなかろうか

            • 日清の袋ヤキソバつくりながら 三秋縋の本でもよめばいいよ 両方とも安くて美味いと思う

  • コンパイルして実行おファイルを作るのにCPUが必要とばっちゃが言ってた

  • ハリウッド映画のメイキングなんかで高性能PCで何十時間のレンダリングを…みたいな説明があるから映像はイメージしやすそう プログラマーもそうなればよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん