2018-11-26

anond:20181126205436

そんな犯罪強制的な奴じゃなくて

合法的に、書かなければならないという義務感で自主的に続きを描いてほしい

法律改正でできるはずなんだ

記事への反応 -
  • 富樫に漫画制作を無理強いする法律をまじめに作れないんだろうか 500万ぐらい支持者がいたら専用の法律を作れないもんなのか

    • そんだけ集められたらテロ組織みたいに作家を拉致して実力で書かせられるわ 警察官と自衛官を合わせたよりずっと多いし

      • そんな犯罪で強制的な奴じゃなくて 合法的に、書かなければならないという義務感で自主的に続きを描いてほしい 法律改正でできるはずなんだ

        • そんな無茶苦茶な法律をつくることが犯罪でなくて、人ひとりを監禁してマンガ描かせることが犯罪だという価値観はどうかしている ルールブックに書いてあるとかいないとか、そうい...

    • ついに放り出したのかと思ったら休載しただけかよ 富樫は初めてか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん