2018-11-26

記事への反応 -
  • 何か悩んでるとき、困ってるとき、その事を人に相談するのに早すぎるって事はないと思う。 ひとりで抱え込まずに誰かに相談して欲しい。 でも、現実は、人に言えない悩みとか、相...

    • 私は悩んでます

      • コメントありがとうございます。 悩んでいらっしゃるんですね。 どんな事に悩んでいらっしゃるんですか?

        • 実は悩んでいないのです。ただ状況は絶望的なので、悩んだ方がいいだろうなというか、この場合悩むのが標準的だろうなと思っています。とはいえどうするわけでもなく日々を過ごし...

          • なるほど。 今あなたの状況は、絶望的で標準的には悩ましい状況にいらっしゃるんですね。そして特にどうするわけでもなく日々を過ごされている、と言うことですね。 標準的に悩む...

    • 実際に辛さを言える人がいないし、言っても仕方ないような諦めがあるので、ここに書き込んでます。 書いて解決するわけではないけど。

      • 書き込んでいただいてありがとうございます。 言っても仕方のないような諦めと辛いお気持ちがあるんですね。 書き込みにあるように、確かにここで書いても解決しないかもしれませ...

        • 書けそうなときに書いてみようと思います

          • はい。ぜひ! お待ちしてます。 少しでも悩みが軽くなるとイイなと思います。

    • 何もかも上手くいかない。 誰に言ったところで解決しないし、最終的に自分が死ぬ気でやるしかないのは分かってるから はぁ……。

      • 何もかも上手くいかないときありますよね。 思うようにことが進まなかったり、その前に自分自身からやろうと言う気力すらわかなかったり。 お疲れ様です。 最終的に自分がやるしか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん