2018-11-26

anond:20181126174137

これ、リベラルクズってだけで全女議員がそうだとは一言も書いとらんが………

この一例があるから女性議員になれないとでも言うつもりかえ?

記事への反応 -
  • SPに守って貰える立場の人を出されても

    • お前女性議員はspつかないとでも思ってるの? 何よりspは罵詈雑言などの精神的ダメージからは守ってくれないぞ? 「叩かれるから女は政治家になれない」がマジだとするなら、そ...

      • SPなんざ男性議員でも要職になければつかないぞ。

        • ならやっぱり平等じゃないか。 「SPがついてるから安倍は暴言などの叩きに耐えられる。女はつかないから叩きに耐えられず議員になれない(意訳)」の増田にいってやれよ

          • 男性議員はSPがつくレベルの要職にでもない限りそうそう攻撃されないだろ。 女性議員は下っ端地方議員だろうが攻撃されまくるし、その立場だとSPどころか秘書すら雇えず攻撃を直に...

            • これ、リベラルがクズってだけで全女性議員がそうだとは一言も書いとらんが……… この一例があるから女性は議員になれないとでも言うつもりかえ?

              • 保守界隈ではそういう話は無いとでも

                • そりゃ当然あるでしょ しかし仮にもリベラル名乗ってる側の支援者にリベラリズムのかけらもねえってまあ地獄だわな

                • 誰が保守にはないなんて言った? 一例を取り出して全体化する愚か者は書いてもないことが読めるのか………

      • spが突かないと思ってるの?って・・最低だなお前 女性議員はspとヤリまくりってこと?

      • SPなんざ男性議員でも要職になければつかないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん