2018-11-26

anond:20181126110820

女子校だったか特にそういうのはなかった。風紀指導担当男性先生だったし。

男子がいると別室指導が発生して密室からどうこういう問題が出るんじゃないかね。

女性先生のほうがおしゃれや恋愛理解があるから服装の風紀は女性担任クラスのほうが乱れていた気がする。

記事への反応 -
  • みたいなことなかった? うちは担任のほかに女の学年主任がいて、女子に注意するときにその主任が毎回呼ばれてた 怒られる内容が内容だったらしいんだけど、他のとこはそうじゃない...

    • 女子校だったから特にそういうのはなかった。風紀指導の担当は男性の先生だったし。 男子がいると別室指導が発生して密室だからどうこういう問題が出るんじゃないかね。 女性の先生...

    • 使用済み生理用品をちゃんとゴミ箱に捨てないとか、そういう内容じゃないかい?

      • 一個だけ教えてもらえたのはテストのカンニングペーパーをスカートの中に仕込んでたとか太ももに書いてたとか

    • 男性教師は女子生徒が泣くと手出しできなくなるけど 女性教師は関係なく怒るって話を聞いた あとは密室で女子生徒と2人になるのを避けたとかありそうだけど

      • なるほど 例えば怒られた女性とが腹いせに先生にあれこれされた!って言われたら男の先生なんも出来ないしなあ 昔なんでだろうって思ってたけどやっぱりちゃんと理由があるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん