2018-11-26

anond:20181126095941

地元の友人と話していたら、誰一人「卑金属」という言葉を知らなくって「???????」ってなった

いや、知ったかぶりとか知識をひけらかすとかそういう話じゃなくて、卑金属って普通言葉だよな?

これがソースだよ

読解力ないやつだらけかここは

記事への反応 -
  • 「学校で習うから普通の言葉」についてコンセンサスがとれてない やり直し

    • 元増田が「普通の言葉」=「知ってて当然の言葉」という意味で使ってるのは明らか コンセンサス関係ない。読解力の問題

      • 明らかなのはお前の頭の中だけだろ 明るいのは頭皮だけにしとけハゲ

        • よくその頭の悪さで生きていけるな

          • ここまでソースなし

            • 地元の友人と話していたら、誰一人「卑金属」という言葉を知らなくって「???????」ってなった いや、知ったかぶりとか知識をひけらかすとかそういう話じゃなくて、卑金属...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん