2018-11-25

anond:20181125023506

知り合いのPHP使いと俺のやりとりまんまだわwww

まあPHP使い皆んながこうだとは言わんがw

記事への反応 -
  • ぼく「OOP…」 PHPer「PHPはもはや5系の頃とは違う!別言語と言っても良い!(フンガー!」 ぼく「お、おう。。どの辺が変わったの?」 PHPer「致命的エラーが例外投げるようになった!戻...

    • 知り合いのPHP使いと俺のやりとりまんまだわwww まあPHP使い皆んながこうだとは言わんがw

      • 俺もRuby嫌いだし、CoffeeScript嫌いなんだが もう、Pythonでいいよ Rubyはグルー言語として魅力がない みんなメンテナンス継続してくれない 理由は知らんが

    • わかりみが激しすぎるけど、そこまで言ってあげなくていいw

    • HackとかHHVMはいいと思うけど 型のあるPHP ただ、Facebookが滅びるときには一緒に滅んでしまうのかなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん