2018-11-25

anond:20181125112459

職業差別を滅ぼすにはやはり学問生活の糧として仕事を完全に切り離す必要があると思いますけどね。

記事への反応 -
  • 自分をバカにするな!って言えばいいのに 変に何がしかの大義に寄るのやめなよ みっともないよ

    • 職業差別を滅ぼすにはやはり学問と生活の糧として仕事を完全に切り離す必要があると思いますけどね。

      • このうけこたえのかけ離れっぷりみてて自分で怖くならないのかな。 エアリプで普通に話つづけてんだけど、 他のツリー当然読んでるだろ? 俺のことわかってくれてるだろ?みたいな...

        • 図星か

          • なに?横増田だけどみてて怖いから書いたんだけどそっちこそ図星?KKOなの?いやだわ会話しちゃったわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん