2018-11-25

ブコメでそれは大変でしたねとか書くやつって何なん?

時々新着にあがってるけど、明らかに仲間っぽいっていうかシンパ…みたいな奴らが、それは大変でしたねー、とか、うわーいいですねー、私も買いたいですみたいなノリ。見ててめっちゃ引く。たまに書き込もうかなと思ってブコメ見たらそういう書き込みばっかりのときはそっと閉じる。ああいうとこに書き込む奴らって普通の時事ニュース系には一切現れない奴らだよね?一時よく上がってきてた収納アドバイザー系のとか、着回し制服化みたいなのとか、無印良品大好き主婦みたいなのブログコメント書く奴らってなんかつるんでるわけ?

あいうの、いらっとすんだよね。アメブロでやれよと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん