2018-11-25

広島の立ちんぼ情報

前々から気になっていた、広島の立ちんぼ(マントル)に行ってみた。

午前3時くらいに流川薬研堀よりさらに東寄りの弥生町辺りを歩いていると、1人で立っている女がいて、「ねえお兄さん。」と呼びかけて来た。反応がある素ぶりをすると、「もう1人の子とどっちがいいか決めて。」と言われ、もう1人がいるところに行き、結局最初の女にした。

そのまま提携先のラブホに入り、ラブホ代2,000円はお姉さんに払ってもらい、エレベーター内でお姉さんに60分20,000円を払った。ちなみにショートの40分だと15,000円だ。

服を脱いで、シャワーの段階でゴムか生かどちらにするって聞かれるが、いざ挿入前には「生なら追加で5,000円。」って言われるからうまい商売だと思った。

セックス自体騎乗位の後に正上位で一発出しただけだが、二発やりたい男は応じてくれるのでご安心あれ。

あとは世間話してホテルの前で別れたが、まあこう言うものかなって感じだった。恐らく立ちんぼにも元締めがいて、広島ヤクザシノギになっているんだろう。

これを見て行きたくなった男がいるかは分からないが、おばちゃんが女を斡旋するマントルもこの界隈にはあるから、次は行ってみようと思う。

  • こんにちは、先週広島立ちんぼ情報を書いた増田です。 https://anond.hatelabo.jp/20181125085459 何事も経験という事で、早速広島のマントルに行ってきました。 そもそもマントルの形態は、登...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん