2018-11-25

もし音声言語テキストフォントがなければ今頃念写できたか

エッチなことや子育てをするとき

自分が今どこが痛いか」を伝えるのに

いちいち地面などに図をかかなければならなかったわけですよ。

しか必要発明の母というから、もしそのまま進化していくと

念写のような図形投射か精密図形速記ができるようになっていたかもしれないわけですよ。

とするとだよ、今ごろネットはまんまんやちんちんのものの図を含めて

もっと生々しい画像でいっぱいになっていたわけですよ。

言語=図形の場合に図形を規制すると言及さえできないから、「昨日の晩からちんちんがいたいのですが」などの相談不可能なっちまう

どうせ全部存在するのは当然のことなわけです。

 

とするとだよ、医学書でも萌え小説でもどうせ精密にすぐ絵が書けるわけなので、

もっと話題ゾーニング可視化とか、

目的による画像表現棲み分けがしっかり進んで居たんじゃないかと思うんですよねーー

 

ひるがえってテキストからはじまったインターネットを見ます

言葉でさえ棲み分け、傷つけない言葉場所けができてないまま適度なサイズで発展した特異なのが増田

きっちりお題ごとに棲み分けができていたために巨大に成長できていた場所だったハイクはもう消えるわけです。

おかしいなーハイクもっと評価されるべきだったんじゃないかなーーー

 

ツイッターは属人棲み分けからこれも面倒なんですよなー

anond:20201005184906 あとから似たようなことを言ってる人がいたかトラバをおくってみる(時空逆転とかいって騒ぐアホ増田はいないだろうな?)

記事への反応 -
  • 脳波を読み取って像を描き出すみたいな技術絶対そのうち出てくると思う 無理だと思うだろ?それが案外いけるねん いや知らんけどな でも200年300年あればそのくらいのことは起きたっ...

    • エッチなことや子育てをするときに 「自分が今どこが痛いか」を伝えるのに いちいち地面などに図をかかなければならなかったわけですよ。 しかし必要は発明の母というから、もしそ...

    • 脳活動から画像にするのはできるんやけど、計算機に一人一人の脳活動パターンを学習させなあかんねん。まあでもそのうちなんとかなるやろうな。

    • 脳内であれば鮮明にイメージできるってのがまず間違ってるよ 俺なんて過去の事を思い出そうとしても具体的なイメージにならんもん

    • 自分のイメージはそのまま出力したいけど、ほかは誰の世界も見たくないけど リアル クトゥルフ神話 では? SAN値ゴリゴリ削られそう

    • そういう技術は出来る可能性は高いけど、その技術ができても、そういう世界にはならないと思う。 何故なら、絵を描くということは、指摘されてる 「構図などを考えだすセンス」「考...

      • そう! そうなんだけども、そのボヤボヤした像を自分で見てまた脳内で描き足すことができるわけじゃん 高速フィードバックでさ、万人が高解像度に辿り着けるじゃないか?と俺は思う...

        • これねえ、絵の練習をするとわかるけどならんのよ…脳みそのイメージ以上の解像度に仕上げるには、実際のものを見たり参考にしないといけないのよ… 脳の解像度が低いと、実際のも...

          • 違うんだよなあ 自分もそう思って見たし、現物見れば下手でもリアリティ出ると思っていた しかし基礎ができなければ実物を見ても表現ができんし 形がとらえられなければまったく実...

      • 頭の中のボヤケた形から画像補完するAIもセットで開発されるんじゃないかな

        • ドラえもんの話だと思う ほんで頭に描いたことが完全に抽出される世界って怖くない? 人の心は見えても怖くないけど人の世界は嫌だよ

    • 俺なんか絵が下手だから、念写してもぼやっとしたものしか出てこないと思う。 絵が上手い人の念写ってパースも正確でむちゃくちゃ細部まで書き込まれてると思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん