2018-11-24

乳輪がでかい

貧乳なのに乳輪がでかい

乳輪がでかいことに気が付いたのは高校の終わりぐらいの時だった。

兄の部屋でエロ雑誌を見つけてパラパラめくったら、そこに載ってる女性達は自分より大分乳輪が小さかった。

ショックだった。

プリンセスプリンセスという漫画の中でキャラが「乳輪がでかい女は無理」というセリフを言っていた。補足的に「CD乳輪」と書いてあったので、乳輪がでかいというのは少なくとも直径8cmぐらいの乳輪のことだと思っていた。へーこんなにでかい乳輪のひといるのかー位にしか思っていなかった。

それから色々な人の裸を調べたがやはり自分は乳輪がでかかった。

幸い黒ずんはいなかったものの、乳が小さかったので乳輪のでかさは際立っていた。

巨乳で乳輪がでかいのはバランスが取れているが、私のようにB~C程度なのに乳輪がでかいのはもはやギャグだ。

胸に小さめの薄焼きせんべいが乗っているイメージ

これは醜い。そして乳首は割と立派。

どこで配分を間違えたのだろうか。

もうとっくにいい大人なのでこのでかい乳輪も色々な人に晒してきたが、みな心根が優しいのか指摘する人はいなかった。

貧乳とは言われたことがあるが、乳輪でかいねとは言われたことは無い。

でも客観的に見て明らかにかい。これは気のせいではない。

ふとお風呂上がりに100%フルパワーに広がった乳輪を見るとなんだか自分がいたたまれなくなってくる。

他人の乳輪をぶどうに例えるなら私はナツメだ。それぐらい大きさが違う。

乳輪がでかいのが好きとか言う人見たことない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん