2018-11-23

anond:20181120234408

ケーキはカビさえ付かなければかなり長持ちするから毎日一切れづつ食えばいいよ

記事への反応 -
  • 近所の洋菓子屋がクリスマスケーキの予約を始めた カットケーキを予約しようと思って行ったのに、チラシがホールケーキしか書いてないから思わず見栄を切ってホールケーキを予約し...

    • ケーキはカビさえ付かなければかなり長持ちするから毎日一切れづつ食えばいいよ

      • それクリスマス仕様のおいしくない生クリーム使ってるタイプのケーキだけだよ!!

    • 🎅江戸っ子だね!

    • 🐈ホールの一個なんて楽勝なので 送って下さいニャ。素敵なクリスマスをするです。

    • 歌舞伎役者乙

    • 私は好きだよ増田みたいな人。ホールケーキ食おう。ツリーも飾ろう。アドベントからシュトーレン小刻みに食おう。1人で仏教徒だけど徹底的にやるよこっちは。

    • 分けて食べればぜんぜん大丈夫だと思うが、一つ注意点。 生クリームは足が早いので、寒くても冷蔵庫保存は必須。 ケーキを3日ぐらいかけて分けて食べてたら、なんか当たって正月を...

    • 見栄を切る、も正しい日本語ではありますが。今回の内容なら「見栄を張る」があっている気がします。 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/851217.html

    • ちがうちがう!それをネタに友達なり彼女なりを呼ぶんだよ! もしくはケーキを手土産にして増田の方から出向いてもいいけど

      • 私二十歳の時、有名なフレンチで🎄クリスマスディナーの予約を、学生時代の友人としてて 仕事鬼忙しく無理かもって。 5日前くらいに「ディナー代金は支払うから、他の誰かと行って...

    • 遊びにいってあげてもいいんだぜ。

    • メルカリで出品しちゃダメだヤツだ。

    • 遊び道具にされてイジられている人のことを「おもちゃ」って言うけど、 その意味が、しっくりくる増田だ

    • 素敵なパーティーをしましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん