2018-11-23

anond:20181123151300

独裁に委ねて判断するよりはわかるでしょと。

逆に独裁というのは、全部の社会問題独裁者一人が抱え込まんとならんのよ。

ま、バカ正直に社会問題全部に取り組まずに、逆らうやつを叩き潰したほうが楽だ。というのが独裁の結果としてよくあるパターンですな。

理想的独裁者」なんてものは生まれようがないのです。

  • おれ、独裁者なんだけど、お前は明日までに自殺しろよ って言われてはいわかりましたってお前は自殺するのか? 独裁者okってのはそういうことだよ。 自分の利益が常に独裁者の利益...

    • 投票で可決されたのであなたは明日自殺してくださいって言われたら自殺するの?

    • 言及先間違ってね? 俺は独裁者が全部を判断するのはムリという立場でかいてるが。

  • ひとりで手に負えないなら独裁者が幹部に委任すればいいんじゃないの 民主主義だって直接民主制じゃなりたたないから代議士を立ててるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん