2018-11-23

増田にも素晴しい休日がおとずれますように

今朝は少し寝坊をしたが、起きて朝食をとったあとに近くの公園散歩にいった

落ちているどんぐりを拾って秋が深まるのを感じていた

ベンチで少し読書をしてから帰宅

遅い昼ごはんは手抜きでラーメン

おなかがいっぱいになったので、これから昼寝をするところ

その前にちょっと増田

これ以降、3連休増田を見ない決意表明

昼寝から起きたら、冬服の買い物や延長コードセラミックファンヒーターの買い物に行こう

ほんと増田をみないと有意義時間を過ごせるよ

anond:20181118182037

記事への反応 -
  • 今日はあえて増田を見ない一日にした するとどうでしょう? 朝から部屋掃除、晴れた空の下の散歩、ちょっと手の込んだ昼飯、穏やかな昼寝、まったりした読書 ほんと充実した休みを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん