2018-11-23

児童に「バカヤロー」「殺す」…男性講師暴言

https://www.yomiuri.co.jp/national/20181122-OYT1T50017.html

男性講師は5~10月、勤務校の特別支援学級に在籍する児童全19人に対し、バカヤロー」「殺す」などの暴言を繰り返した。このうち担任する児童5人には20回にわたり、それぞれの頬をたたいたほか、女児に「猪八戒」という不適切呼び方をするなどした。「児童への指導がうまくできず、感情的になってしまった」と話したという。

猪八戒ってすごいなぁ…………

  • 定期的に特別支援校の教師の暴言がニュースになるな 修学旅行で廊下に寝てる男児を引きずった件もあるしな 人材難がひどい 席次で教採のトップから順に配属すべき

    • しんどい仕事なのだから予算をつけて給料を高くするのと人を増やすしかないでしょ。 新自由主義は、小さな政府とフラット税制をまず志向するからあれを捨て去って。

  • イケメン化した最遊記の猪八戒かもしれんぞ

  • 絶対にゆる三蔵!

  • 昭和の終わりに小学生だったが、 この程度なら全く普通に日常的にあったよ。 昔は相当やばかったんだなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん