2018-11-23

パソコン操作

お姉さん「お仕事は?」

私「事務職です」

お姉さん「もっと具体的に」

私「〇〇の作成とか〇〇の企画

お姉さん「パソコンは使います?」

私「はい

って会話後にお姉さんが作成した書類のぞいたら、

仕事事務職パソコン操作)」って書いてあった。

自分仕事パソコン操作することだと思ったことなかったな。

  • 事務職ってパソコンかたかたしてるイメージしかない

  • パソコンを操作しない事務というのはあるのかな。 一方、パソコンを操作するといっても事務とは限らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん