2018-11-23

anond:20181123010818

すた丼って店を知らないのだが、カウンター席は一席一席独立した椅子じゃなくて、長椅子なの?

記事への反応 -
  • 今日連れとすた丼に入って食べてるときにサラリーマンが1人で入ってきた 店内はそこそこ混んでいた。カウンターはぽつぽつ空いてて、テーブルは元々数が少ないので2人用が1つだけ空...

    • カウンターだと詰めてくださいとか食事中に妨害があるじゃん  テーブルで相席をお願いしますはまずないね

      • すた丼って店を知らないのだが、カウンター席は一席一席独立した椅子じゃなくて、長椅子なの?

      • 分かるような分からないような… 一人で入ったくせにそんな理由で混んでる店内でテーブル選べる神経がやっぱり理解できない

      • 昼休みは混んでるからテーブル席でも相席になるぞ OL一人のところに、おっさん3人が座らされるのセクハラになってないか心配になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん