2018-11-22

毎朝女性専用車両に乗っている

始発駅なのでどの車両でも絶対に座れるのだけど、なんとなく女性専用車両に乗ってる。

せっかくだから私の乗っている女性専用車両がどんな感じなのかを書いてみる。

臭い人がいない

いいにおいは特にしないけど、臭いなーって人はめったに居ない。香水キツイ人もいなかった。ふつう車両だとしょっちゅう口臭キツイ男の人と遭遇するんだけど、男性特有病気なの?

・ただしおなら臭い

臭い

・たまに口論してる人がいる

ふつう車両では口論してる人見たことないけど、女性専用車両だと、ある。だいたいオバサン。キーキー言い合ってるオバサンに「あんたら降りたら??」って言い出すのもオバサン。

ただ殴り合いとかはまだ見た事ない。

・男の人もたまに乗ってくる

でも別にみんな気にしない。間違えちゃったのかな?って思う程度。外国人男性が多いね

子供連れてる人多い

私立小学生かなんかを連れてる人よくいる。子供ってなんであんな声でかいんだろね。

・静か

朝だからね。

……まあとくに、ふつう車両と変わらないんだけど、とにかく口臭きつい人がいないのがまじで助かる。

  • けどお前ワキガじゃん 周りの臭い気にしてる暇あったらお前がワキガ直せよ

  • 口臭きつい人は男だってつらい おんなばかりずるい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん