2018-11-22

anond:20181122154039

どうせやるなら地デジみたいに一斉に全車両自動運転化してほしい。

そうじゃないと人間運転する危険運転車両の天下になる

記事への反応 -
  • 一部では「将来的にはAIによって自動運転化!」っていうイメージがあるみたいだけど、 事故を起こしたときの責任問題で揉めるだろうから、実現はしなさそうだよね

    • どうせやるなら地デジみたいに一斉に全車両を自動運転化してほしい。 そうじゃないと人間が運転する危険運転車両の天下になる

      • 別に車同士は戦ってるわけじゃないんだが…頭おかしいのか?

      • なんとなく映画 フィフスエレメント を思いだした。 ブルース・ウィリス、ミラ・ジョボビッチ(彼女の名誉のために、ミラ・ジョヴォヴィッチ が英語名に近いか)主演。 あれは近...

    • 法律を明確にするができるに決まってんじゃん

    • 今だってバグると逆走する奴に運転任せて保険やら何やらでカバーしてるわけで、結局誰がどう責任を取るかというだけの問題なんだよな

    • 揉めないでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん