2018-11-22

anond:20181120220237

有給休暇をいつ取得すべきか、判断が慎重になるよね。

記事への反応 -
  • 12ヶ月だから年収200万だけど、24ヶ月あれば年収400万になる

    • 有給休暇をいつ取得すべきか、判断が慎重になるよね。

    • 一日が48時間ぐらいあるのもいいな

    • 支出も倍になるから意味ない

    • 18禁規制を抜け出すまでがたいへん。

    • なんで単純に二倍にしてるの?はてなーと増田のおっちゃんたち頭カタカタなの? 15日で一ヶ月ってことにすればいいじゃん。そうすれば期間もかわらず、年収だけが2倍に増える。 時給...

    • 1年が24ヶ月だと40歳くらいで死にそう 悲しいよ

      • おじいちゃん、もう今は大正でも昭和でもないんですよ。 平成の次はどんな年号になるんでしょうね、長生きしてくださいね。 (記憶が飛んでしまい気持ちが若いお祖父ちゃん)

    • 120ヶ月だったら年収2000万だね!

    • 日本には二十四節気というのがあります。

    • 定年が30歳になるだけでは。

    • クリスマスやら正月やらは2年に一度くらいでいいわなあ。

      • あんまり久しぶりすぎると、久しぶりにやってきた時にうざいので、 200年に一度とか、もう俺が生きてるはずのないタイミングで勝手にやってくれればいいよ

    • 今の40度を25度とする「サマー温度」を導入すれば東京オリンピックも楽勝ッスよ! って誰かが言ってました。

    • 回りくどいから、給料が、2倍になることにしよう。

    • 回りくどいから、給料が、2倍になることにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん