2018-11-21

anond:20181121040530

一番焚きつけてたのは ハゲ子じゃないのん

記事への反応 -
  • 低能先生をたきつけてた人たちは たぶん チェックされてるんじゃない? だって、今も似たようなどころかもっと過激なへんな人いるものね。 増田は怖い。

    • 一度起きたことは、何度でも起きる。 マーフィーの法則だ。

      • あなたが一番たきつけていた人よね? 怖いから絡まないでくださいな。

        • 一番焚きつけてたのは ハゲ子じゃないのん?

          • 私はあの辺のやり取り怖いので参加もしてなければ、ろくに読んでおりません。 けど、現時点での増田さん達の、きつい上からの仰りようには驚きます。

          • 他人をイメージ出来ない皆さんなのだなぁって、感じてはいました。 どんな人なんだろうって、考えながら話さないといけないのに。 増田に限らずです。ネット弁慶ばかりでしょう。

          • 玄米でしょw

      • あなたがやらせで叩いて、嫌がらせしているんでしょ。 僕っこには化けないんですか?玄米と腐れ縁でしょw

        • 僕っこは俺おじさんにシフトチェンジしました。 増田できついことを言わない人、無害そうな人に、言いがかりをつけて嫌がらせをして 🐶とHしながらあざ笑うのが得意の自称貧乳美人...

      • やらせおじさん。セクハラDVなんでもやりそう。

      • あなたが低能先生をたきつけてたもんね?

    • そもそもあんなどうでもいい理由で凶行に及んじゃうような先生の攻撃性が強すぎただけだろ だいたい、先生を擁護したいんなら、なんで先生がリアルタイムで暴れててみんなに荒らし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん