2018-11-21

anond:20181121003311

現在私が抱えている10課題

・「隠れた変数」の発見によるEPR paradox証明

・いわゆる「主客問題」の解決

カントール対角線論法を超える方法論による「実無限」の証明

・「私」と「現在」と「ここ」と「同一性問題解決

・「言語」と「論理」と「物自体」との関係性の規定

ライプニッツの「普遍数学」に倣った「普遍統計学」の確立

・「普遍統計学」を応用した株価予測技術の開発

純粋唯物的脳科学アプローチによる「倫理」「美」「目的論」等の「価値問題」の完全処分

・余白が足りない

記事への反応 -
  • 結婚できないとか持病がなかなか治らないとか空気が読めないとか 情けないくだらない悩みが多すぎる。 もっとかっこいいことで悩みたい。

    • 現在私が抱えている10大課題 ・「隠れた変数」の発見によるEPR paradoxの証明 ・いわゆる「主客問題」の解決 ・カントール対角線論法を超える方法論による「実無限」の証明 ・「私」と...

    • モテて困ってます👦💝 ただし🐈猫ちゃんにですけど💬

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん