2018-11-20

anond:20181120191434

仲良くないならするなって話だろ。

それとも「俺と仲良くしないのは差別!」とか言い出すつもりか?

人には誰と仲良くなるか選ぶ権利があるのも、親友赤の他人と嫌いな奴で許容できる範囲が違うのも当たり前。

記事への反応 -
  • でもさ、ブサメンに比べると、イケメンの方が不快に感じることは少ないだろ? 「不快だと思ったらセクハラ」なんだったら、同じ行為でも、イケメンの方がセクハラ認定されることは...

    • そりゃ一般的にイジメである行為でも、仲が良い友達からされた場合はただのイジリで された方も全く問題に思ってない事もあるからな 「一般的には許されないが、特別に仲が良いケ...

      • だからブサイクは友達料払っても仲良くできるかわからないわけで

        • 仲良くないならするなって話だろ。 それとも「俺と仲良くしないのは差別!」とか言い出すつもりか? 親友と赤の他人と嫌いな奴で許容できる範囲が違うのは当たり前。

          • つまりイケメンとブサイクは扱いが違うと、当たり前ですよね

          • 横だけど、「俺と仲良くしないのは差別」と言ってるのはこの場合女性様なのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん