2018-11-20

若者の車離れの原因は維持費だけじゃない

免許取得にかかる費用高すぎ

なんで自動車学校行くだけで数十万かかるの?

家系しかったら免許すら取れへん

あと日本車ってマジで魅力的なの無いよね

トヨタ車と日産車はとりわけ強烈なダサさだし、デザインと走りをと言ったらマツダくらいしか選択肢あらへん

まだ維持費食ってもmini買ったほうが良くねね?

今日日産ゴーンの逮捕個人的にはメシウマ

会社は救えても面白い車づくりは捨てちゃったからね、あの人。

  • 金が払える程度にはバックグラウンドがある奴に運転させるため 書類を書くだけで運転できる国とかあるけど恐ろしすぎるわ

  • トヨタはなんであんな気持ち悪い車を若者向けと言い張って作るんだろう 不思議

  • デザイナーは他社との差別化を求められて、普通のデザインでは社内コンペを通過しないと予想。 エンジニアではないスーツ組が新車会議でケチをつけて、何度もやり直し、最終形は奇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん