2018-11-20

anond:20181120122855

「これは主観じゃなく真理ね」

「これは主観じゃなく真理ね」

「これは主観じゃなく真理ね」

「これは主観じゃなく真理ね」

記事への反応 -
  • 貧乳のくせにでかい顔してる女いるけど、あれってなんなんだろうな 女の価値っておっぱいと若さだぞ これは主観じゃなくて真理ね 女としてFランレベルが男に対してでかい口を叩く そ...

    • 「これは主観じゃなく真理ね」 「これは主観じゃなく真理ね」 「これは主観じゃなく真理ね」 「これは主観じゃなく真理ね」

    • 幼児体型だったら

    • ロリ顔のくせにでかい乳してる女いるけど、あれってなんなんだろうな 女の価値ってロリ要素と色の白さだぞ これは主観じゃなくて真理ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん