2018-11-19

anond:20181119231303

言ったよ、当然。

そうしたら沈黙しやがってさ。

テメーの履歴書見たときに想定される質問にテメーなりの答すら持ち合わせていなかった。

こういうのって紹介所経由ならメンターが指摘して潰してくるもんだと思ったが、今はそうでもないようだ。

面接してやってもいいから金払え、見込みがあれば雇ってやるっていう風にできないのかね、こういうの。

ただただ時間無駄だったわ。

親御さんは生産者責任しっかり取ってね☆

  • 病歴を聴いたらダメなこともしらねえのか、この植松聖は。

    • 病歴? 無職無資格は病気なんですね。 何の病気ですか?

      • 病歴は開示できませんよわかりますか

        • 病歴に関する質問はしておりませんね。 無職無資格を病気であるかのように言い出したのは他でもないあなたです。 ご確認ください。訂正の余地はありますよ。

          • 病歴は開示できませんし病気をしたことをきくこともできないのですよ

            • 無職無資格を病気であるかのように認識しているのは残念ながらあなたです。 もう少し骨のある人だと良かったのですが。 きっと今日面接に来たクズに親近感のひとつでも湧いたのでし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん