2018-11-19

anond:20181119213058

すぐちんちんに手が行く男は気が小さい。よく言えば細やか。プライドを傷つけないように注意。

頼り甲斐を褒めてうまく転がそう。

記事への反応 -
  • 彼氏が寝てる時に腕を探すとだいたいパジャマの中に手を入れてちんちんガードしてる 聞いたらなんか落ち着くからという回答が返ってきた。 なんでなの?男の人みんなそうなの?ち...

    • すぐちんちんに手が行く男は気が小さい。よく言えば細やか。プライドを傷つけないように注意。 頼り甲斐を褒めてうまく転がそう。

    • 性病だから痒いんだよ

    • 私の彼氏も寝てるときパンツに手突っ込んでるよ まさに落ち着くらしい

    • ちんちんあったかいからね 季節柄しょうがないね

    • 完全にリラックスしてて安心してる時に自然にやってる 猫が踏み踏みするようなものかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん