2018-11-19

国民自発的問題に取り込まないと馬鹿みたいな政策施行される

少子化とか東京一極集中とか

国民自発的対処すればどんな政権だろうと手を出される心配はなくなるんだよね。

政府ニュースにしてやって一応国民自力で何とかするかと様子をみたけど

でも何もしなかったから仕方なく手を出してくるんだ。

少子化って言われても子供うまねえから移民連れてくるんだ。

一極集中だって自発的解決しようとするどころか

今年で東京人口+10万とか馬鹿だろ。

このままじゃ東京から強制移住とか、移住制限みたいな話になってくるぞ。

もう贅沢な時代は終わったんだから我慢しなきゃならない。

東京移住する奴の言う理由時代錯誤でくだらない。

今最も優れた人材田舎暮らし地域活性化できる奴だ。

東京しか生きられない奴は日本にいらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん