2018-11-19

記事への反応 -
  • 働きたいけど3K労働は嫌 結婚もしたいから年収600万くらいからの仕事探したいんたが何かある? 人に話しても馬鹿にされないような仕事がいい 釣りとかではないので真剣にお願いしま...

    • 童貞がSEXに夢見るのと同じように 職業童貞が仕事に夢見すぎ。現実を見ろ。

      • お前質問内容も理解出来ない低能の癖になにイキってんの? 死にたいのか?

        • これまた低脳先生のコピーじゃん 低脳先生生きてるんだから著作権侵害じゃねえのwww

          • そうやって低能先生を馬鹿にした結果何が起きたか知っててよくそんなこと言えるな ネット弁慶卒業してほしいのか?

            • なんで模倣犯やってんの? 別にええけど。 現実と妄想の区別がつかんやつが現実で悪いことやって次々捕まったら増田が風通しよくなるだけやん。

              • お前のせいで俺は低能先生の二の舞になるかもしれない 俺に責任はない 全部お前のせいだぞ低能

                • すごい模倣っぷりだけど著作人格権と改変権侵害やろなー

                  • 法律分かった振りすんなよ低能

                    • おもんな ================ここから下はバカがレスつけるエリア===========

        • お前職業経験も収入もない低能の癖になにイキってんの? 死にたいのか?

    • ロスジェネ世代はキツイね。 使えないポンコツだから、使える若い子か外国人に仕事が回る。

    • マジレスすっと、200万がいいとこだろ。

      • 200万とか毎日パチ屋に入り浸ってるおじさん以下やん

      • 職歴がないのはいいとして、大卒なら塾講師とか? 住宅関連の営業とか? もし、高卒、職歴なしとかなら、自分なら睡眠時間以外全部働いて、お金貯めて起業するかな。。。 廃品回収...

    • 3K きつい、くさい、汚い いや、どんな仕事でも3K要素あるけど。 30代で職歴なしのくせに甘えんな。

    • 真剣に回答しよう。 起業して社長になれば笑われることはない。 年収も自分次第だ。 こんなとこで油売ってねぇで頑張れゴミ。

      • 35歳無職って時点で「あっ…(察し」てなるよな

      • 儲かってる社長はそうだが、儲かってない社長なんてむしろ社会の最底辺の存在だぞ。無職と変わらん。 そして、儲かるまで至るまでにほとんどが失敗して借金抱えるだけで終わる。 ま...

      • それを言うなら、俺も社長だった 二人会社、一人会社でも社長は社長だから 日本には大量の社長がいる そして、そのほとんどは食えてない 節税目的の起業もある 食えない社長、開業医...

    • ねぇシッテル? ・35歳後半 ・年収600万以上の仕事 ・人から笑われない仕事に就ける 上記3点セットをクリアできる人物は、 こんなところで質問しないで自分で考えて行動できるよ!...

      • 嘘乙。上記条件を満たした人でもgoogleの検索履歴には「netgeek 運営者」とかそういう検索ワードがいっぱいだぞ。

        • これ笑うとこなん? ========判定待ち

        • ノータリンがすがたをあらわした! ▼戦う ▽笑う ▽罵る ▽面倒だから去る

        • これだから社会に出たことの無い無職童貞は……。

    • マクドナルドは良いよ~。 お金がっぽり貯まるって!

    • 働かなくても35歳まで生きてきたんでしょ?それは立派なことだ。 それで、なぜ働きたいの? なぜ結婚したいの? その理由をまず突き詰めて考えて、考え抜いたことはある? あるなら...

    • 何で「35歳で職歴なし」なの?wwwwwww 理由言えよwwwwwww

    • もー。先生、問題は分割しろって言ったでしょ。 いきなり年収600万の仕事を探すから絵空事めくのだ。 まずは年収300万の仕事探そう。年収600万よりは大分見つかりやすいはずだ。 次に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん