2018-11-19

anond:20181119125908

はてブはここ1年ジリ貧状態だけど、かつてWeb系としてスタートした受託屋さんって呼ばれるような企業になるのかな。

記事への反応 -
  • はてな、儲かってないから赤字部門を切ってるんじゃなくて、儲けてるから足引っ張ってるところを切りたいんだよな。 https://www.mag2.com/p/money/530056

    • はてブはここ1年ジリ貧状態だけど、かつてWeb系としてスタートした受託屋さんって呼ばれるような企業になるのかな。

    • 効率化と採算性を持て囃しているはてなーがサービス終了で阿鼻叫喚になるのおもしろいよな

    • はてなって売り上げたった20億なんか 糞しょぼいワイの会社の数倍しかないやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん