2018-11-19

私事だが

発信者情報開示請求をされても懲りずに誹謗中傷自作自演を続けるS・Aに警告しとく。

謝罪または自作自演を認めないなら私がこの12年間に受けた精神的・肉体的なダメージについて医師診断書を添え、警察被害届を出すかもしれないとね。

  • 謝罪、今日中にしてくれるのなら、 警察沙汰なしで解決する事を考えてあげてもいい。 ただし、 自分が悪かったと認めない、 自作自演を認めない、 発信者情報開示請求の通知が来たこ...

  • ガチの糖質さんかな…?

  • S・Aなんて名前、全国に100万人以上いるんじゃないの? 直接本人に言わなきゃ解決しないのは自明だよね?

  • 12年間つきまとわれ、差別されて。 もし逆の立場だったらどうおもうか考えてみろよ、このデブ芋女。 大学の卒業旅行でディズニーランド行ったらしいが、 その写真、顔は晴れてるし手...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん