2018-11-18

anond:20181118173101

オタク一般人が何見て買うか分かってないよね

UIが120Hzで動くことの何が良いのかとか

記事への反応 -
  • Androidを6年使ってきて先月iPhone 8に乗り換えた人間の私見. 実際はそこまで不便じゃなかったり好みが大きく入っていたりするところ 最強2chアプリ、Mateが使えない←2chをやめろ 自...

    • 「Apple製品との連携が強いところ」にしたってApple製品使うのやめると優位点でもなくなるし、同じような点だとAndroidはGoogleサービスとの連携が強いもんな。 結局「Appleが好きか」「Googl...

      • ぜんぜん違う タッチ部分のレスポンスが全然違う

        • 専コンにこだわるゲームマニアみたいな必死な口調だな。 そういうの気にする人間ばっかりが使うわけでもなかろうに。

          • iPadmini4が3年前の出も売れてるのってそれが理由でしょ アンドロイドンはクオリティが低い

            • オタクは一般人が何見て買うか分かってないよね UIが120Hzで動くことの何が良いのかとか

    • ハードで稼げるAppleは個人情報収集反対で、 サービスで稼がなきゃいけないGoogleは個人情報収集に貪欲って それいちばん言われてるから。 Appleは単に設定を一カ所にまとめてるだけ。

      • 反日無罪なキチガイ国家である韓国のアプリ『LINE』を入れておきながらドヤ顔でiPhoneは個人情報だのなんだのとiPhone持ち上げてる信者を見ると、知能レベルが心配になる。

    • ブルートゥース無効にしても一日たったら有効になりますってほんとアホ ブルートゥース機器まったく使わねーから無駄でしかない

      • Bluetooth を全く使わない人で、かつBluetoothをオフにしておきたい人なら、設定画面から切れば主導で再びオンにしない限りそのまま。 Bluetooth を全く使わない人で、別にオンでもオフでも...

    • 洗脳って怖いな

    • 私見だけど、iPhoneもAndroidも本当にクソ。うんこかクソかの二択選べと言われている今の人類はとても不幸。はやくこんな時代終わって欲しい。

    • Android版のGoogle日本語入力にいつまで経ってもiOS同等のフワフワ誤変換修正がないこととiOSの予測変換がCaps Lock外し忘れて打ち続けるとすぐOOMぽい壊れ方するの直らんね

    • 次はandroidにするよ。素のandroidの良さを知ってしまった。もう電話とブラウザとカメラだけでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん