2018-11-18

anond:20181118160021

29日から家出選択肢があるみたいだからその筋で。

ああ、それからさ、説得するとか言葉が通じる相手だと思ってるから

難航したからこの手はもう使えないとか、ヘラヘラしてたら冷たいと言われるということにいちいち凹むんだよ。

行くのなら、ヘラヘラして冷たい言われても気にするな。

本命は黙って家出で何言っても相手するな。

記事への反応 -
  • 帰省したくない。 と言っても私は旦那の実家に帰りたくない妻ではない。普通の学生です。 年末年始は毎年母親の実家に家族総出で帰省している。もう生まれた時からそうしていたか...

    • 29日から家出の選択肢があるみたいだからその筋で。 ああ、それからさ、説得するとか言葉が通じる相手だと思ってるから、 難航したからこの手はもう使えないとか、ヘラヘラしてたら...

    • コミケ行かないと死ぬ病気なんだとカミングアウトしてみるのは? 学校の宗教学の合宿講義で永平寺で鐘ついてくるという手も

    • そこそこな人が悩んでいると思われるクソ親戚問題だな 行かないほうが良いのは確実だからあとはどう断るかだけだ

    • 愛想笑いでごまかすで冷たくない?いえいえ。のループで完全に気持ちを切ってごまかすのがベストで、就職したら二度と行かないのがベストだな。 そもそも、冷たくされる理由なぞ無...

    • つ~か、先約があるからと逃げれるし、一度逃げたんだったら、今回も先約ができたのでと逃げりゃいいじゃん。 友達にでも口裏合わせてもらったらいい。 卒業したらもう二度と行かな...

    • 犬でもいたら散歩に逃げていけるのにねー。田舎なら外はきっと気持ちいいでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん