2018-11-18

記事への反応 -
  • おかしない? 本当日本って終わってるな

    • 職安いけ職安 もっとハードな奴がたむろってる

      • ハードなやつとか知らんがな お前がやってるような仕事俺にもやらせろよ

        • なんだ、ビル清掃やりたいのか?早く言えよ。

        • 俺の仕事はお前じゃ無理なんだよなぁ ラプラス変換を理解してから出直してくれ

    • 農業と水産業やりなよ

    • 今日は日曜日。 増田ニャンは東京ドーナッツランド参戦して増田にレポをかくでしょう。 =============== 東京都イベントランキング 11月18日 6:17更新 東京ドーナッツランド 秋の庭園開放 ...

    • 色んな経験が出来ます!みたいな、 帰り時を逃しそうなお仕事だったらありそうだけど……。

      • じゃあそれをお前がやれよ 俺はお前がやってる仕事やるから まさか自分がやりたくない仕事俺に押し付けようってんじゃないだろうな低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん