2018-11-18

anond:20181118102402

米の胚芽さんに謝れ・・あやまらなくてもいいよ

あと麦ごはんさんに謝れ・・これは謝っても良いとおもう

記事への反応 -
  • なんで米みたいに粒のまま食べなかったの

    • 米と違って麦は凹んだ部分があるから、その部分をうまく精米というか精麦できない。 粉にせず利用する押麦は凹みの部分に外皮がスジのように残ってる。 それを取り除く方法が、丸ご...

      • 米の胚芽さんに謝れ・・あやまらなくてもいいよ あと麦ごはんさんに謝れ・・これは謝っても良いとおもう

    • 昔は爆薬として使われていて、のちに食用にもなると分かったんだ

    • なんで米って粉にして食べなかったの? トウモロコシとか小麦は粉にしてさらに加工して食ってるじゃん アジア人は工夫しないんだね

    • エジプト人がうまい腐らせかたすると顎が疲れないことを発見しちゃったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん