2018-11-17

記事への反応 -
  • 自分自身のスペックが低すぎるから 友人関係や恋愛関係のちょっとしたことで 嫌なものを嫌だと言えない。 普通の人と同じように自由に意思表示をしていたら すぐに相手に切られる。 ...

    • スペックの問題じゃなくて自分から人間関係作りに行かない消極性が原因では

      • いや、別にそこは困ってないんで。。

        • じゃあ悩まなくていいじゃん

          • 人が困っているところに 的はずれな言いがかりをつけてくるのはやめろ。 お前のコメントは不愉快だ。

            • 匿名サイトで不愉快も何もないだろ 偉そうなお前こそ不愉快だよ!

              • 匿名サイトだって人間と人間のやりとりなんだから最低限の礼儀は意識しろよ。 https://anond.hatelabo.jp/20181117220603#tb あんたの言ってることは こういうくだらん発言すら何が悪いんだって開...

                • でもキモくて金のないおっさんを侮辱するような発言があってもそれはスルーなんですよねわかります

                • こちらにどうぞ https://anond.hatelabo.jp/20181117113030 価値観を無理強いするな

                  • あのね。マナーとか礼儀って 価値観とかそういう問題じゃないから

                    • マナとか礼儀って宗教じゃん価値観じゃん 1日何回のお祈りの義務とかと同レベルだ

                      • 形式だけになったら形骸化して無意味になるけど、相手を喜ばせる/失礼のない態度という心があるならいいものだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん