2018-11-17

anond:20181117154958

しろ演出コントだって示してるんだから高度でも何でもないし科学でも何でもないだろ

記事への反応 -
  • 有吉はDVDの企画でディレクター殺そうとしたけど現実に殺そうとした訳じゃない ココリコ田中もテレビで店にある生ハムかじったりセフレと遊んでるのを放送したけど実際した訳じゃな...

    • 高度に発達した演出は、嘘と見分けがつかない。

      • むしろ演出でコントだって示してるんだから高度でも何でもないし科学でも何でもないだろ

    • 文化盗用が世界的に話題になってる中で 勝手に他国の祭りをねつ造したからじゃろ

      • 文化の盗用って言いたいだけやん 全く関係ないこと持ち出しててワロタ こういう頭の悪いやつが騒いでるのね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん