2018-11-17

10年付き合った恋人と別れました。

今、7畳ぐらいの部屋の狭い空を見ながらこの日記を書いています

転職した結果、少し月給が下がったので、それを埋めるような古い部屋です。

表題通り、10年付き合った恋人と別れました。

20代が過ぎ去って行きましたが、手元に今残っているのは楽しい思い出ばかりです。

別れ際は少し悲しい思い出が多かったですが。

流石にこう長く一緒にいると、思い出が多くて思い出す機会も多いですね。

それはお互い様なのでよしとしてください。

とりあえず今は手元にある頂いた小物を少しずつ新しくしています

同郷の友達が多いので、そちらの近況は入って来ます

少し離れた土地ですが、元気でやっているようで何よりです。

昨日、貴方の夢を見ました。

私のどういいような我儘を聞いてくれて、しょうがないなと笑ってくれる夢でした。

きっと今は新しい相手に同じように笑っていることでしょう。

この前そこそこ親しい友達に「人に執着なんてしないと思ってた」と言われましたが、そうなのでしょうか。

私は貴方に執着していなかったのでしょうか。

からそう見えるならば、そうなのかもしれません。

ただ、やはり長く一緒にいた期間は私の中で貴方特別にしていたようです。

人生が80年だとしたら、1割以上を貴方パートナーとして過ごしたことになります

なにかとつけ、出かける場所などを探して遊んだ日々は楽しかったです。

お互い別々の日々を過ごすことになりましたが、どうかお元気で、そして幸せになってください。

  • じゃあ次は俺と付き合おうぜ!

  • 逆に考えればメリットもある? 良かったじゃん。飽き性のいい加減な男だったと本性が分かって。 てか、人間なんてみんなその程度のもんだよねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん