2018-11-17

anond:20180515221222

コンドーム(もちろん全て使用済み)。」って、こんな部屋で男を連れ込んでセックスしてたの?

それともオナニー道具のカバー用?

記事への反応 -
  • 妹が一人暮らししていたゴミ屋敷のような部屋を、この3日間をかけて片付けた。とにかく吐き出して残したいという思い9割、誰かの役に立つかもしれないという雑な期待1割で書きます...

    • 「コンドーム(もちろん全て使用済み)。」って、こんな部屋で男を連れ込んでセックスしてたの? それともオナニー道具のカバー用?

    • 価値ある文章だと思います。実際の手順もそうですが、妹さんの心理への考察が鋭いと思います。もっと書いて欲しいくらいです。 サイボーグ忍者の孤独な戦いの中では、増えていくゴ...

    • 毎回毎回私もこの一歩手前まで汚部屋を育ててしまうんだよ…一人暮らしじゃないから生ゴミ通販系のゴミはないんだけれども妹さんの気持ちすこーし分かるわ… 妹さん、体と心ゆっく...

    •   不思議だ                                    anond:20180515221222

    • 管理会社が、住人がすんでいない部屋は、どうするのかきいてくるものなのかと思っていました。 お金さえ払えばそんなに酷い部屋でも借りたままにできる程、部屋が余ってる世の中に...

    • “(合算すると)現金十数万円が埋もれていた。” なるほどなぁ。遺品整理業者、ゴミ屋敷処理業者のインセンティブが理解できたわ。

    • 現在進行系で部屋が汚すぎて困ってる 今日は頑張って片付けるか

    • 弟のゴミ屋敷を掃除した。 なんとタイムリーな話。 俺は今年の春、3日間の東京出張のついでに、 都内で一人暮らしする弟(フリーター)のゴミ屋敷を片付けてきた。 部屋の状況は、...

    •                                       anond:20180515221222

    • 病んでいるからゴミ屋敷なんだと思ってたが ゴミ屋敷になるから病むフローも普通にあり得るのか

      • 家=脳の中身って気もしますね。 職場で 山積みされた書類のデスクの方がいらして まったく片付いてたことが一度もないので 女子で片付させてください!とお願いしたら 「だめ。...

    • ウチも半分ゴミ屋敷だ。 パンや生活用具が寝床を侵食している。 やらねばと思っても体が動かない。 こういうのは一人ではダメで、手伝ってくれる人がいないとね。 自分の場合「スッ...

      • 体が動かないのは休息不足、いろいろ悩み事を抱えすぎているからだと思う。 マインドフルネス、瞑想あたりの本を図書館なりで買ってみて読むのをおすすめする。 ただし、セミナーや...

      • 捨てる捨てないをジャッジは出来るんですね? だったら片付きますよ。 ひとりだとたるいなら、シルバーさんとかにお願いして手伝って貰えないかな? やってもらえるみたいだけど、...

    • 妹の秘密を世間の晒し者にする行為。 善意悪意に関係なく妹には害悪な人間なのだろう。 家族に恵まれなかったゆえか。

    • 汚部屋を作ったほうとしてほぼ同じ経験あり。 鬱の当事者にとってゴミ出しは大敵。ほんと無理。判断力が落ちてまず要不要の判断が出来なくなる。 判断できないからとりあえず横に置...

    • 鬱病だった、とあるけど妹さんはもう精神科には通ってない? ならまだ通った方がいいですよ。

    • 数年前にほとんど同じ環境・状況で妹の周辺を掃除した。自分の得た知見としては、床が見えていようがいまいが、ほぼゴミであるものを捨てられなくなった時点で相当まいっている証...

    • うわー今現在の私の部屋と同じ状態だ 玄関先に袋に入ったままの掃除用具が転がってるのも同じ、 ベッド周りのゴミも同じ(これはあえて取っておいているのではなく、鞄やポケットか...

    • ゴミ捨てルールがけっこう精神的負荷になるから、住む場所(アパート、地域)のゴミ捨てルールを確認しておくのは結構重要だなぁ。 ルールを守ることが精神的負荷になってゴミ屋敷作...

      • でもキモくて金のないおっさんがゴミ出しのルールを守っていないと近所の方々と協同してバッシングするんですよねわかります

    • おお見事なTHE合理主義者ですね、しかもかなり優秀な部類だ。文章の細部にある考察に、頭の良さが浮き出てる。最後の最後まで妹の精神的ケアには一切触れた形跡がない、これもまた...

    • おお見事なTHE合理主義者ですね、しかもかなり優秀な部類だ。文章の細部にある考察に、頭の良さが浮き出てる。最後の最後まで妹の精神的ケアには一切触れた形跡がない、これもまた...

    • 実家の俺の部屋はゴミ屋敷だったけど、1人暮らし始めてから全く散らからなくなった。 部屋が広くなって、実家の6畳子供部屋と違って収納もあるし掃除のときの避難所ができる感じ ...

    • おもしろかった ゴミを出せなくなるのはうつ病と結構関係がある 普通のゴミ出しって朝夜規則正しい生活をしていてやっと出せるもので 1日の中で2時間半くらいしか出してよい時間がな...

    • 自分もゴミ部屋の住人だったのでいろいろ共感するところはあった、記念トラバ 今は引っ越して快適 けどまた徐々に床が見えなくなりつつあるあたり、気をつけねばならない

    • ここ最近になって初めてブックマークがつけられたように見える昔の増田(数ヶ月前から10年以上前のものまで)。 記事への言及は増田の投稿当時に普通に付いていたようだけどブック...

      • むかしどこかで読んだことある記事が増田に再投稿されてるなと思ったら当時の増田そのものだったのか やっと謎が解けた ありがとう なぜ今頃ブクマされてるのかはわからん

      • SSL化でブクマが分裂していて,拡張によってブクマ先が違うから。 タマホームはたぶんこれ(ムササビ美術大学)から流れてきたのでは

    • 年の瀬や 水の流れと 人の身は 明日待たるる 匿名ダイアリー ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 増田文学100選 3435 2018/06/17 02:57 おもしろ 2 Wi-...

      • https://anond.hatelabo.jp/20181209010339 タレコミ系とか長文だらけやぞ。

      • あとで読む。 今年のまとめ、良くぞ作ってくれました。 あざーっす

      • ギリギリ載らなかった なぜかちょっと悔しい たぶん期待してしまったせいだな 期待はほんと毒だ

      • 幾山河越えさり行かば 寂しさのはてなむ国ぞ 今日も増田はゆく  若山牧水 今年まとめた増田ランキングを増田神社に奉納させて頂き、今年の増田納めとさせていただきます。 ...

    • 妹のゴミ部屋を掃除した 。 父が出発当日に妹に声をかけたが、部屋に引きこもって出てこなかったらしいので、結局父と二人で作業も行うこととなった。 一番ゴミが多いのはベッ...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 30独身女 今このゴミ屋敷の超初期段階 最後のゴミ出しから二週間程度 惣菜や弁当の容器がまとめられもせず散乱しゴミが床を覆いはじめた 洗濯はまだできてる おそらく今回は片づ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん