2018-11-17

anond:20181117113931

オススメホイール教えてください。

今は、アンカーr5コンポデフォのソラです。

チェーンの注油めんどいのでチェーンをメンテナンスフリーにする方法とかもあったら教えてください。

記事への反応 -
  • もっと速度でるかな? 軽くてメンテナンスフリーなほうが嬉しい。 おススメ教えて下さい。 ちなみに片道5kmの通勤で使います。

    • カーボンと言ってもピンきりだしな 平地だとそれほど変わらない しかも5kmだし ホイール変えたほうが効果ありそう

      • オススメのホイール教えてください。 今は、アンカーのr5でコンポはデフォのソラです。 チェーンの注油めんどいのでチェーンをメンテナンスフリーにする方法とかもあったら教えてく...

        • そりゃ「予算が許す限り最高のもの」だよ ちなみにチェーンの清掃をしたほうが軽くなる 後は空気圧の管理 面倒ならショップに持ち込めば?

          • うす! 求める回答ではないですが、ご回答いただきありがとうございました!

            • 予算いくらか書けっつってんだろハゲ

              • 100円

              • 自転車が15万円だったので、ホイールは前後のセットで15万円までで考えています。 よろしくお願いします!

                • http://www.wiggle.jp/%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/ ゾンダかフルクラムでいいんじゃない ショップで注文したら工賃も取られるからね ついでにタイヤとチューブも変えてみ...

                  • ありがとうございます! ウィッグルで買うのがトレンドなんですね。 面倒ですがやすそうですし、そこで買います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん