2018-11-16

[]11月16日

仕事は定時で終わらせて、今日もお見舞いに行こうとした。

ところが、電車人身事故で止まってしまい、一時間以上身動きがとれず面会の時間を過ぎてしまった。

前後電車が止まったり、駅で立ち往生したりは、度々あるけど

まさに今乗ってる電車人身事故を起こしたのは人生で初めての出来事だった。

その時はわからなかったけど、ニュースサイトなどによると、二人の人が亡くなられたらしい。

褒められた言い回しじゃないけど、こうして死を身近に感じたことで

俺が今から見舞いに行く人が死んでいなくて本当によかったと思ってしまった。

ただ、電車のなかで長い時間立ってないといけなかったことや、そういう気持ちにあてられたのか、具合があまりよくない。

明日どうするかとかは、起きてから考えよう。

洗濯とか電気代払ったりとかはしないといけないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん