2018-11-16

anond:20181116214640

twitterとはそういうものだって甘えてるのが一番クソでは

使い方の問題サービスプロダクトの問題すり替えて逃げないで

記事への反応 -
  • 5年以上同じアカウント使ってた。 Twitterの友達はみんな優しい。 愚痴っても慰めてくれた。 でもこのまま甘えてていいんだろうかとふと不安になった。 もし私が間違ったことをしても...

    • twitterとはそういうものだって甘えてるのが一番クソでは 使い方の問題をサービスやプロダクトの問題にすり替えて逃げないで

      • 確かにTwitterじゃなくったって別のところで同じことしてたら変わらないのかもしれない 反省する

    • そもそもTwitter(その他SNS全般)を使えば価値のある人間になれるとかいう発想がバカ過ぎるので反省するならそこでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん