2018-11-16

anond:20181116212748

まりフェミ馬鹿なことしないと叩かないってことじゃん!

やばいなー、どちらが発端であり、正当性があるか証明されてしまったなー。

記事への反応 -
  • なぜかフェミ叩きがぱたっと止まった今日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • つまり、フェミが馬鹿なことしないと叩かないってことじゃん! やばいなー、どちらが発端であり、正当性があるか証明されてしまったなー。

      • 違うよ、呪文唱えたら悪霊退散させることができるってみんな気づいてきたからだよ。 せえーーーの ヤ キ ソ バ パ ン!!!

    • なんかフェミのとか支持政党の集会でもあるのやろ

    • まだイライラしてんの? もっとイライラする?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん