2018-11-16

anond:20181116183142

電話突撃語源ね。なにが尋ねたいのか自分で整理できてないし、たぶんここでものを尋ねてる態度からみて、上から目線で謝る方法がお求めなんだろうけどそんなものないよ

記事への反応 -
  • クレーム対応としては、物事について誤るのではなく 「不愉快にさせたなら」「違う意図で伝わってしまったとしたら」ということで誤る。

    • 余計炎上するの教えるやつwww

      • コールセンターのクレーマー対応知らんのかお前。 もっと社会に出てから言えお子様。

        • 経営してる企業が炎上してコールセンターに電凸された上に増田に相談してからかわれた経験なんかそりゃないよ

          • 経営してる企業が炎上してコールセンターに電凸された コールセンターから電話されんの? てか、電凸ってキレないで冷静に話されることだけど。 そういうやつって謝罪求めてこな...

            • 電話突撃が語源ね。なにが尋ねたいのか自分で整理できてないし、たぶんここでものを尋ねてる態度からみて、上から目線で謝る方法がお求めなんだろうけどそんなものないよ

    • すまん。誤字ってた。謝罪する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん