2018-11-16

記事への反応 -
  • でもパソコン使った事ないのにネットやコンピュータのセキュリティについて正しく判断できるか不安というのは確か

    • お飾りだからその必要もないって話やで

      • 適材適所、とは……?

        • 適材適所だったらワイらだって人生にワンチャンだってないし ゴミが要職に就く無駄で雇用が生まれる 国家の衰退とサービス残業の元だけど明日の飯代は生まれるわけだな

        • 一番上の仕事は予算引っ張ってくること 「このお小遣いで好きなもん買いな」ってやることが仕事であって、それさえ出来れば問題ない

          • 役所の金なんか使途や目的を厳密に求められるし、逆に外部との折衝でも難しい話をわかりやすく説明できないとならない。そのくせ予算をきっちり消化することを求められる。 逆にこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん