2018-11-16

anond:20181115152400

「愛した一人の人間たまたま幼女だっただけで他の幼女には興味がないし幼女から愛している訳じゃない」はペドフィリアじゃないぞ

記事への反応 -
  • 別にプリズマ☆イリヤのイリヤスフィールちゃんとセックスしたいだけで、他のロリには興味ない(当然、Fate/SNのイリヤにも興味ない)のに、無差別にロリなら好きとされるのがよくわ...

    • 「愛した一人の人間がたまたま幼女だっただけで他の幼女には興味がないし幼女だから愛している訳じゃない」はペドフィリアじゃないぞ

      • どうかな? なのはとフェイが成長したときに吹き上がったやつらいたからなあ。 お前がそうじゃないか、試されるときが来るだろうか。

        • イリヤは原作の設定上成長しなそう、一応原作エロゲでは外見が成長しない19歳の合法ロリで、ごっつい護衛付き 俺はそっくりな母アイリのほうが好み、当然人妻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん