2018-11-16

BATTLE BATTLE BATTLE at 右翼左翼

自民に勝とうだなんてー、めっ!だよ♡」

「兄の国への礼儀を教えてあげよう」

ごめなさい ごめんなさい

なんてのは もうごめんだ

いきなりきた 正念場 誰もアベを止めんな

ここで雑魚はぶっ潰す

破り捨てた9条

俺のヘイトはお前の脳に

直で届くリアリズム

見た目だけのリベラリスト

潰す まるで関東軍

運が尽きた半島所詮一生属国

俺の名前保守 常にHOT まさに本物

この場 空気 勝敗まで 全てコントロール

はぁ? 笑わせんな

所詮テメェはネトウヨ

大人ぶって見たところで

ここじゃKPOP未満

金も勝利人権ないとこにゃ巡らねー

こちとら 文字通り命懸けで護憲主義

改憲 なんてもんは はなからマジやらせねー

本気で熱くなれるもの言葉用意してく

常に腹はくくる それがDead or live

韓国首輪ついたペットじゃない

何を偉そうに語っているペラペラ(Fu Fu)

聞こえがいいだけ 所詮中身ペラペラ(Fu Fu)

要は 両手挙げて武装放棄運任せ

僕は議員議席 一つづつを積み重ねる

(Fu Fu Fu Fu Fu)

時代錯誤 そんな思想 何が憲法9条

いくら書いても売れない本と

増えるだけのペンダコ

僕は未来見てる 全てイメージ次第

お前は過去を生きる 戦後左翼(Hahahaha)

(ん〜) なるほど (ふむふむ) 一理ある

(謾辞)確かに あなたリアル

できれば一緒にプロジェクト

なんて無理 「嘘ですよ」

憲法9条こそ 未来開く鍵

足元も見えなきゃ躓くばかり

いつでも軍事力が正解じゃない

戦いたがりのバカにはわからいか

The Battle Battle Battle (yeah)

The Battle Battle Battle (uh)

九段下 靖国からつなぐ

ファンデーション

The Battle Battle Battle (yeah)

The Battle Battle Battle (uh)

渋谷 共産党

デモをやって またかっ飛ばそう


The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle

決着つける 今日の勝者を決める

The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle


付き合いきれない 馬鹿げた定説

わたしは経てきた 貴重な経験

南京事件はは こどもだましの戯れごと

望むはこころがわりを

黙っていればいい気になる

バカなら一気に 黙らせるその口チャック

さらに縫い合わせてく

閉じるその癇に障る 綺麗事シャットダウン

君の未来不安定 気づけば与党過半数

えーやだー 過半数って どうせならば

中共みたいにかっこよくて

強い奴じゃないと不満です

いくらお口チャックしても

すぐに開くビリビリ

癇に障るならば なおさら まずはしばき隊

BTS どちらも響かせるよ どうかな?

何度だって懲りず 復活できる 今日から

「人の過去のことを何度も持ち出すんじゃねー」

約束じゃなきゃ容赦しないよってシナリオ


これでどうだ いい加減 俺らこそが進化

何が靖国 ここで終わり ペイアテンション

この国では絶滅するサダメこそがネトウヨ

小生たちは中韓を 守ることにドーパミン

楽しくなっちゃ

ほらしちゃいなってギブギ

そしたら 僕ら有田さんのとこに

すぐに行く行く

俺ら左翼 見せる絆

ナイスコンビネーション

平和守ることがモチベーション


あーうるさいうるさい

黙れ 御託ばっか並べて

絶滅のサダメって ここが変える分かれ目

どんな辛い過去もヒックリ 返すだけだろ

それができる仲間たちと組んだ

この歴史戦

プロパガンダばかり

耳にに入り込んだやつらには

からないだろうが そんなものは全て偽り

国のために 出す力で

教えるものハウメニー

それを歌い 握る拡声器

(靖国!)


The Battle Battle Battle (yeah)

The Battle Battle Battle (uh)

九段下 靖国からつなぐ

ファンデーション

The Battle Battle Battle (yeah)

The Battle Battle Battle (uh)

渋谷 共産党

デモをやって またかっ飛ばそう

The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle

決着つける 今日の勝者を決める

The Battle Battle Battle

The Battle Battle Battle

  • いいぞもっとやれ!

  • 俺リベラルだけどこんなのも表現の自由として擁護しなきゃいけないんですか?だせーよハゲ的な抗議がしたいんですが

    • だせーよハゲって言うんは表現の自由だろ。 垢バン狙いとかネットストーカーやらリンチやら個人情報晒しはともかく。

      • ハゲ差別はポリティカルコレクトネス違反ではないのですか?

      • 表現の自由vsヘイトスピーチ でぶつかり合って核融合が発生する可能性もあるからな。 禿げてない人にハゲはまだアリにしても、実際にハゲている人にハゲだと核融合してしまうかも...

        • 表現の自由vsヘイトスピーチはずっとやってるテーマの一つだからなー 個人的にはヘイト側の「傷ついた」を立証できない以上、「ヘイトだから黙れ」という表現の自由侵害こそがヘイ...

          • ======ここから下はお気持ち無法状態を望む自由の戦士増田が一人で暴れているスレですので近寄らないでください=====

            • スレってなんだよ。てめーどこもんよ。

            • はいはい、おまそうおまそう。 表現の自由を嫌いながら表現の自由を手放せない愚か者は一人で踊っとれ

      • でも評論した結果、作者が萎縮して自主規制した場合はどうなるんですか?作者の自己責任なんですか?それとも作者を直接酷評した私が原因なので悪いんですか?この作者のファンは...

        • でも評論した結果、作者が萎縮して自主規制した場合はどうなるんですか?作者の自己責任なんですか? それとも作者を直接酷評した私が原因なので悪いんですか? 個人の意見にと...

          • つまり表現無法状態を自由と言ってる無責任増田 実際にはこいつに同意するやつはオタクでさえ少ない

            • いや賛同者が少ないなんてことはないよ? 「表現が無法じゃない状態」で嫌な思いをすること多いしね。

            • フェミこそ表現無法状態の信奉者 お気持ちを振りかざした無法者が人権無視で表現を取り締まれる世を望んでる

  • これか https://utaten.com/lyric/Fling+Posse%2C%E9%BA%BB%E5%A4%A9%E7%8B%BC/BATTLE+BATTLE+BATTLE/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん